統合報告書作成へのアドバイザリー業務
株式会社アサヒコミュニケーションズ
業務内容
・クライアント企業の「統合報告書」作成に係るディレクション・アドバイザリー業務
(実際の作成作業は弊社スタッフが実施いたしますので、ノウハウを基に打合せにてアドバイスを頂ければOKです。)
発注先企業概要
メディアサービス
選考方法
①書類選考
募集企業とROOKIEにて審査の後、結果をご連絡させていただきます。
※応募から回答まで最大1週間程度お時間をいただきます。
②3者(応募者様、募集企業様、ROOKIE)でのWeb面談
ご経歴やスキル、業務内容について、お打合せで確認させていただきます。
③条件提示・契約
面談を通過した場合、条件をご提示させていただきます。
承諾いただける場合、契約手続きに移らせていただきます。
求められる経験・スキル
<必須要件>
・統合報告書、サステナビリティレポートの作成経験が豊富な方
(依頼側・発注者側ではなく、受注者側として実際に作成した経験)
・CSR ・ESGに関する豊富なご知見をお持ちの方
企業概要
弊社は、創業114年目を迎えた埼玉県鴻巣のメディアサービス企業です。
長年、印刷業としてお客様の「伝える」ことのお手伝いをしてきましたが、
創業100周年を機に「アサヒコミュニケーションズ」に社名を変更し、メディアサービス業へと転換いたしました。
コミュニケーション(コトづくり)を中心に据えた方針をもってお客さまと共に成長していきます。
目指すべき道は「伝える伝わる支援の専門集団になる」ことです。
つまりは、「コミュニケーションの活性化」を支援していくメディアサービスプロバイダーになることが会社の使命です。