【商品情報お役立ち情報】第3回:コンセプト設計(ターゲット顧客設定)を公開しました。
「商品企画お役立ち情報】の第3回記事を公開しました。
今回は、コンセプト設計(ターゲット顧客設定)ついて解説しました。
その商品は、「誰に、どのような価値をもたらすものなのか?」
当たり前のようですが、関係者が増え、そしてプロジェクトを進むにつれて、意外と忘れがちです。
お知らせ
「商品企画お役立ち情報】の第3回記事を公開しました。
今回は、コンセプト設計(ターゲット顧客設定)ついて解説しました。
その商品は、「誰に、どのような価値をもたらすものなのか?」
当たり前のようですが、関係者が増え、そしてプロジェクトを進むにつれて、意外と忘れがちです。